Please enter your text to search.

デリヘルを利用してる人に対して思うこと

デリヘルを利用してる人に対して思うこと

私はデリヘルを利用している人に対して、けっこう色んなことを思ってます。

http://www.yokohama-deli.net/

それは、やっぱりなんで、利用しているんだろう?って言うことだったりとかしますけど、そういうのって、まぁ、私たちには分からないことだったりしますよね(>_<)

本当に男性にしか分からない感覚って言うのがあると思うから、何ともいえない感じですよ。

そりゃ、利用したいんだったら、利用しても良いっていう風に思うのもありますよ。

けど、デリヘルの存在意義が分からないから、全面的に良い、とか言えないんです。

それに、男性用のそういうところしか知らないから、女性にはそういうところを利用する感覚とかが分からないって言うのもありますからね。

難しいものですよ(´ω`)

でも、利用している事に関しては、とやかく言うつもりはないって言う感じですね。

とやかく言ったって、利用したいって思うんだったら、みんな利用しちゃうじゃないですか。

だから、私は自分の恋人が利用しているって言うことを知ったりしない限りは、友人でも、身内でも、デリヘル利用を知っても、何も言わないと思いますよ。

ただ、さっきも言ったように、デリヘルがある意味がいまいち分からないから、何とも言えないっていう感じですけどね。